世武裕子、江島啓一や田渕ひさ子が参加した新曲「Capitalism」をリリース

ツイート

世武裕子が、ピアノを中心に全てのProgrammingを世武自身が行い、Drums, Beatに江島啓一(サカナクション)、Guitarに田渕ひさ子(NUMBER GIRL、toddle etc.)が参加し、現代風刺を込めた新曲「Capitalism」をリリースした。

●コメント
「Capitalism」(資本主義)というタイトルの楽曲を2020年5月27日に配信リリースします。この曲ができたのは1月頃で、資本主義という生き方、第二次世界大戦以降の経済の凄まじい勢い、夢、危うさ... 社会が複雑に様々なものを包括して行き着いた現代を、風刺的に捉えた曲です。リリースまでに社会の状況は急激に変わり、世界中に深く重たい影響を及ぼすこととなりました。変わった事の中でも本質的な考え方は変わらなかったので、このまま手を加えずに世に放つことに決めました。今回アートワークは、オランダのアーティストをネットで偶然見つけて声を掛けました。という部分からも、資本主義の恩恵も受けていたりもします。ともかく、聴いてもらう方が早いですね(笑)

リリース情報

タイトル: Capitalism
Release: 2020.5.27
Format: Digital
Label: Prac Inc.
Track:
1. Capitalism
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Capitalism
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス