川島夕空と横溝菜帆も踊る、シーア「トゥゲザー」日本版MV公開

ツイート

シーアが5月20日(水)にリリースしたニュー・シングル「トゥゲザー」の日本版ミュージック・ビデオが公開された。

◆日本版MV、関連画像

「トゥゲザー」は、シーアとジャック・アントノフによる共作曲。シーアが監督を務めた映画『Music』にフィーチャーされているほか、近日発売予定のアルバムに収録されることも決定しているという。リリースに合わせて公開されたオフィシャル・ミュージック・ビデオには、マディー・ジーグラーやケイト・ハドソン、レスリー・オドム・Jr.も出演している。



日本版のミュージック・ビデオは、新曲のキャンペーンの一環として、また、新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされ自宅待機している人たちを応援することを目的に制作されたものだ。子供たちがそれぞれの自宅でダンスする映像で構成されており、スペシャル・ゲストとして、NHK連続テレビ小説『スカーレット』での共演も記憶に新しい川島夕空と横溝菜帆が参加している。


▲川島夕空



▲横溝菜帆


映像内で披露しているダンスについて、川島夕空は「振りが可愛くて、凄い楽しかったです!」「観て欲しいところは振りによっていろんな表情をしているので、そこを観てもらいたいです」とコメント。横溝菜帆は川島との共演について「本当に、本当に、本当に嬉しかったです!夕空ちゃんとも、“また一緒にお仕事したいね”って話していたので、こんなに早く叶えられるとは思っていなかったのでビックリしました。私も夕空ちゃんも動画は自分の家で撮ったんですけど、本当は一緒に同じ場所で踊りたかったです!」と述べている。ふたりの手で大きなハートを作るエンディングにも注目だ。

ニュー・シングル「トゥゲザー」|「Together」

2020年5月20日(水)配信開始
https://sia.lnk.to/TGTHRPu
この記事をツイート

この記事の関連情報