宇多田ヒカル、小田和正、いきものがかりらのライブ映像が集結「SING for ONE」配信。ナビゲーターは広末涼子

ツイート


総勢13組の音楽ライブが集結したスペシャルプログラム「SING for ONE-Special Live Night-」が、5月31日にYouTubeにて放送されることが急遽決定した。

◆番組予告編ティザー映像

この番組では、「代表曲」と、「いま皆に届けたい楽曲」という2つのテーマで各アーティストに選曲を依頼。いきものがかり、宇多田ヒカル、Uru、小田和正、久保田利伸、CHEMISTRY、ゴスペラーズ、JUJU、鈴木雅之、TUBE、中島美嘉、平井堅、渡辺美里(五十音順)といった豪華アーティストからの想いを込め届けられた26曲のライブ映像を一挙に楽しめる。



さらに、番組ナビゲーターとして女優・広末涼子が出演することも発表された。番組出演を受けて、広末涼子からコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

多くの皆さんと同じように私もお仕事が休みとなり、家で過ごす日が続いていました。家族のためだけではなく、
社会に向けて、何か自分に出来ることはないかと思っていた時に、このお話を頂いて、番組に携わることができてすごく嬉しかったです。
豪華なアーティストの方々のライブ映像を拝見させていただいて、私自身とても元気をもらったので、
本当にたくさんの方々にきっと元気を与えられる番組になると思いました。

  ◆  ◆  ◆

この番組タイトル「SING for ONE」には、「あなたのそばには歌がある」という想いが込められており、また番組キャッチコピーとして「みんなとつながる。あしたへつながる。」を掲げている。



また本日5月29日より、予告編ティザー映像がYouTubeで公開された。



「SING for ONE -Special Live Night-」

配信日時:2020年5月31日(日)19時〜YouTube配信
※6月30日(火)まで期間限定アーカイブ配信
番組URL:https://youtu.be/2UrSZVwkgfM

<ラインナップ>(五十音順)
いきものがかり
宇多田ヒカル
Uru
小田和正
久保田利伸
CHEMISTRY
ゴスペラーズ
JUJU
鈴木雅之
TUBE
中島美嘉
平井堅
渡辺美里

ナビゲーター:広末涼子
この記事をツイート

この記事の関連情報