リアム・ギャラガー、かつての敵ロビー・ウィリアムスをいたわる

ツイート
Photo by Tom Beard

リアム・ギャラガーが、犬猿の仲だったロビー・ウィリアムスの苦境を知り、彼を思いやる言葉をかけた。

◆リアム・ギャラガー画像

ウィリアムスは最近、父がパーキンソン病を、継母が重い病を患っていると話し、ロックダウンにあるいま会いに行くことができないと苦しい心の内を明かしていた。

それに対し、リアムは今週、「おい、ロビー・バルボア。LGだ。家族が大変だって聞いた。気の毒に思うよ。お前の家族に愛と光を。しっかりな」とつぶやいた。

ウィリアムスはこれに、「ブラザー。これは僕にとってすごく意味がある…。輝く星であり続けてくれ。世界は君を必要としている。君のファン、ロブより♥」と、喜々として感謝の言葉を返信している。





2人は仲が良かった時期もあるが、20年くらい前から仲たがいし、メディアを通じお互いを愚弄してきた。リアムの2人目の妻、オール・セインツのニコール・アップルトンはリアムと交際前、ウィリアムスと婚約していた。

いまだリアムを茶化すことはあるウィリアムスだが、数ヶ月前、『The Sun』紙に「リアムは素晴らしいシンガーだ。正統なロックンローラーだ。彼がいることで世界はより明るくなる。アイコンだ」と話しており、リアムはそれを目にしていたのかもしれない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報