前田紘利TJ、新作にMAY’SやHI-Dが絶賛コメント

ツイート


キレのいいダンスとボーカル力で人気上昇中の前田紘利TJが、9月30日にミニアルバムをリリース、また5月30日より5ヶ月連続先行配信リリースをする。

5月30日に第一弾配信リリースされた「WE ARE ONE」は、「人間愛」をテーマに“世界の平和を願い、手を取り合って立ち向かおう”というメッセージを込めてTJが作詞作曲をした楽曲だ。軽快で力強いダンスサウンドにのせ、「THEダンス&ボーカル」を体現したそのミュージックビデオは、機材のセッティングから撮影、プロデュースまで全てTJ1人で実施した。定点撮影というシンプルだからこそスキルが無ければ表現出来ないダンスパフォーマンスを楽しむことができる。


また、今作「WE ARE ONE」に著名人らが絶賛コメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

【コメント】(敬称略)
飛び抜けた歌唱力とメッセージに驚いた。こんな世の中だからこそ、娯楽に飢えてる皆さんに勇気やパワーを確実に与えていると思います。撮影も自分でプロデュースされたそうで、そのセンスにも脱帽!
(MAY’S)

"世界は手を取り合い立ち向かわなければならない"と言うメッセージからは想像できなかった曲調でした。同じく世界規模のLOVEを歌っていたMJを感じさせる楽曲。音楽を通して沢山のLOVEやパワーが世界中に広まる事を心から願います。がんばれTJ!!
(HI-D)

TJのメッセージとルーツであるマイケルを匂わせるサウンドが最高!
(LUVandSOUL KENTA)

TJワールド全開のニューシングル!らしくもあり、新しくもある。 TJのポテンシャルが真っ直ぐ表現されている楽曲。
(佐藤広大)

力強いメッセージソング!いい曲!!この曲が伝わる日が、早くきて欲しいと強く思いました。TJ、ありがとう!
(共同テレビ / 柳川由紀子)

  ◆  ◆  ◆

■「WE ARE ONE」


2020.05.30 Digital Release
https://linkco.re/g4r6qzzU

この記事をツイート

この記事の関連情報