B'z、『LIVE-GYM -At Your Home-』ダイジェスト映像公開「引き続きお楽しみいただけたら」

ツイート

B'zが本日6月1日、『B'z LIVE-GYM -At Your Home- DIGEST』と題した約27分間のダイジェスト映像を公開した。

◆『B'z LIVE-GYM -At Your Home- DIGEST』動画

B'zは新型コロナウイルス感染拡大防止の“Stay Home”期間となる5月31日まで、歴代ライブ映像全23作品をオフィシャルYouTubeチャンネルに公開していた。“ご自宅で楽しめるコンテンツの一つとして”期間限定で実施されていたものだが、この期間終了に伴って、全23作品を1本の動画に集約した新たなダイジェスト映像が、『B'z LIVE-GYM -At Your Home- DIGEST』となる。

今回のダイジェスト映像公開についてオフィシャルサイトでは以下のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

YouTubeにて期間限定で公開をしておりました、『B'z LIVE-GYM -At Your Home-』歴代ライブ映像23作品をご視聴いただき、また、数多くのコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のStay Home期間に、ご自宅で楽しめるコンテンツの一つとしてお届けした本公開は、5月31日をもって終了とさせていただきましたが、1990年に発売された初のビデオクリップ集『FILM RISKY』から、2019年に行われた最新ライブツアー『B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-』までの全23作品を集約した、ダイジェスト映像の公開を開始しております。
ダイジェスト映像は期間限定ではございませんので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

最後に、一日も早い新型コロナウイルスの終息とともに、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

   ◆   ◆   ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報