キツネDJ、価格自由方式で初のCDリリース

ツイート


VTuberのキツネDJが、本日6月1日に初のCDアルバム『BEST de KON! KON!』を発売した。

◆アルバム『BEST de KON! KON!』画像、ティザー

このアルバムにはこれまでデジタルリリースされてきた17曲のシングル楽曲のリマスター版が収録されており、初のCDリリースにしてベストアルバムと言える内容だ。またこのアルバムは、最低価格を1,000円(税抜き)とし、ユーザーが価格を自由に決める「価格自由」方式を採用している。



CDはAmazonにて1,000円(税抜き)で購入でき、ジャケットの裏にあるQRコードから、各特典付きでの価格自由設定販売が行われる。用意された特典はさまざまで、購入者だけの為のプライベートコンサートの開催や、キツネDJと直接LINEでのメッセージのやり取りや通話が出来るほか、オリジナル楽曲の書き下ろし、更には今後の作品にスポンサーとして名前が載る特典などが用意されている。

YouTubeでは、アルバムのティザー動画も公開されている。


また今作の売上で、キツネDJ自身がVTuberとしてのモデルをバージョンアップするともアナウンスされた。尚キツネDJは、6月も毎週月・水・土にYouTubeで生配信を行うことが発表されている。



この記事をツイート

この記事の関連情報