ミッツ・マングローブの『オールタイム・ジャニーズ』、5度目の放送が決定

ツイート

ジャニーズとジャニーズの音楽に40年近くも魅了されてきたミッツ・マングローブがパーソナリティを務める、ニッポン放送『オールタイム・ジャニーズ 歌い継ぎたい名曲リクエスト』が6月6日(土)に放送される。

同番組は2016年に初めてオンエアされて以来、5度目の放送となる。前回2020年4月の放送の際は、「在宅勤務中これ聞きながら作業してたんだけどはかどるはかどる!」「ミッツさんまじ選曲神がかってるわ」「ミッツさんのコメントがあったかいし、すごく共感できて嬉しくなる」「これ月1くらいでやってほしい」「ラジオならではの企画。オタクの思考そのものと言うより、その遥か上。すべてが脱帽。」等の感想がSNSに投稿された。

今回の放送でも、ミッツ・マングローブはファンが思わずうなる選曲を披露することはもちろん、ジャニーズソングの名曲を、溢れる“愛”と豊富な知識で徹底解剖していく。

なお、ミッツ・マングローブは前回放送にリモートで出演していたが、今回はニッポン放送のスタジオからの生放送となる。番組は「あなたが聴きたいジャニーズ・ソング」のリクエストや、「そのグループの好きな所」などを募集している。

■『オールタイム・ジャニーズ 歌い継ぎたい名曲リクエスト』

2020年6月6日(土)18:00~20:00 生放送
[出演者]
パーソナリティ:ミッツ・マングローブ
アシスタント:垣花正

番組サイト:http://www.1242.com/
メールアドレス:aj@1242.com
番組ハッシュタグ:「#オールタイムジャニーズ」
この記事をツイート

この記事の関連情報