C&K、車の中から鑑賞する“ドライブインライブ”開催

ツイート

C&Kが、<移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 “種まき編”>と題した“ドライブインライブ”を6月20日と21日に群馬県某所で開催する。

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、全国ツアー<日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜>の全公演延期を発表したC&K。ライブを活動の軸としてきた彼らは、生のライブを実現する方法として、他者との距離をとり車の中から鑑賞することができる“ドライブインライブ”を選んだ。

2公演とも群馬県在住のオフィシャルファンクラブ「四池家」会員限定公演となり、車で来場する必要がある。参加枠は抽選で1日35台限定。スタッフは最小人数での可動を予定しており、インターネットでのライブ配信も準備中とのこと。

C&Kは「ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます」とコメントを寄せている。

■C&Kコメント

今回のツアーは延期になりましたが、めげている場合ではありません。僕らは、やっぱり生。配信LIVEでは僕らの持ち味はだせない。
ルールを守って、迷惑をかけないように、自分の道は自分で作っていきます。
まずは、群馬県民だけですが、この模様を全国の四池さんに見てもらって、想像していてください!
ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます。

<移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 “種まき編”>

2020年6月20日(土)・6月21日(日)
開演19:00 終了予定 20:00
会場:群馬県吾妻郡 某所(来場者のみに通知)
チケット:1人4,000円 3歳以下無料 ※群馬県在住者限定
台数:抽選で1日35台限定
※オフィシャルファンクラブ“四池家”会員限定
※応募方法、新型コロナウイルス感染症対策についてはオフィシャルサイトを参照
https://c-and-k.info/contents/321722

この記事をツイート

この記事の関連情報