Snow Manの冠配信番組『それスノ』、新作レギュラー配信スタート

ツイート

(c)TBS

Snow Manの冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』の新作レギュラー配信が、6月5日(金)より動画配信サービス「Paravi」にてスタートする。

同番組は、新型コロナウイルス感染拡大に伴うロケ及び収録見合わせのため、しばらくの間レギュラー配信開始を延期しており、その間は3月にTBS系列で放送された地上波SPより、放送ではカットされた部分を復活させた「パラビレギュラー配信決定サプライズロケ完全版」や、「地上波SP完全版」などを配信していた。

初めてのレギュラー収録は、ソーシャルディスタンシングの観点からスタジオでのリモート収録となった。2か月ぶりの再会とあって、メンバーのテンションも高め。収録スタート時は、“ステイホーム中の生活で何をしていたか?”などの話題で盛り上がり、久しぶりに大声を出したため噛んでしまうメンバーもいて、和気あいあいとした楽しい収録となった。

今回は「それSnow Manだとおいくらですか?」の企画タイトルのもと、Snow Manがアイドル以外の職業についたら、いくらで雇ってもらえるのかを調査する。また、6月に17歳の誕生日を迎えるラウールの誕生日プレゼント企画も収録。ラウールからは、下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■ラウール コメント

2か月ぶりにみんなに会えたので、シンプルに顔を見ることができてうれしかったというのと、やっぱり『それスノ』面白い! 普段こんなに笑うこともないし、企画が気になる内容でもあったし、とにかく楽しい収録の時間でした。特に、渡辺翔太先生のテンションの高さ! 必見です! 今日の収録企画は、アイドル以外の職業についたら?というテーマでしたが、中にはアイドル性も問われる職業もあって気になりました。外にロケに行けるようになったら、その職業に実際についてみて、昇給するのか? 減給するのか? 一体どうなるのか? 試してみたいです!

   ◆   ◆   ◆

■『それSnow Manにやらせて下さい』

2020年6月5日(金)23:30配信
出演:Snow Man
[スタッフ]
制作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
プロデューサー:辻有一、長瀬徹(ZION)
総合演出:吉野真一郎(neo)

[配信ページ]
https://www.paravi.jp/title/54180
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス