コレサワ、「憂鬱も愛して」MV公開+ツアー中止に伴い配信ライブ決定

ツイート


コレサワが8月5日(水)に発売する1stシングル「憂鬱も愛して」の表題曲のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

◆「憂鬱も愛して」MV

コレサワのキャラクター「れ子ちゃん」が主人公の同映像は、ウチボリシンペによるアニメーション作品。心に秘めたもやもやとの葛藤などが描かれている。






また、延期されていた<コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!>の全公演中止が発表された。本ツアーは、今年1月15日にリリースしたミニアルバム『失恋スクラップ』を引っ提げて3月21日(土)札幌cube gardenから全国14会場で開催予定だったが、新型コロナウイルスの影響で全箇所延期となっていた。しかし、緊急事態宣言解除後も続くイベントへの制限や感染拡大防止の観点から、全公演中止の判断に至った。チケットの払い戻しなどの詳細はコレサワの公式HPまで。

この全国ツアーの中止を受けて、初の無観客ライブ<HEART BREAK TOUR!!~Home Party~>の開催が決定した。コレサワのデビュー記念日である8月9日(日)に17:00から開催予定で、ライブは有料生配信される。チケットの申し込みや視聴方法などの詳細は追って発表される。

  ◆  ◆  ◆

<コレサワ コメント>
ツアーが中止になってしまい、楽しみにしてくれてたみんなにはとても申し訳ないです。なので配信ライブを企画しました。おうちで観る人が多いと思うので、私もお家でパーティしてるイメージでやりたいなーと思ってます!楽しみにしててー!!
MVは、わたしとれ子ちゃんの出会いのストーリーです。それぞれの感性でこの物語を受け止めてもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆



■コレサワ無観客ライブ配信<HEART BREAK TOUR!!~Home Party~>

開催日時:2020年8月9日(日)17:00~予定

この記事をツイート

この記事の関連情報