Karin.、「君が生きる街」イラストムービーでyasunaと再コラボ

ツイート

Karin.が「君が生きる街」のイラストムービーをYouTubeにて公開した。

◆イラストムービー

同曲は5月22日に配信リリースされた最新EP「君が生きる街 - ep」収録曲。

動画で使用されているイラストは、Karin.のデビュー曲「愛を叫んでみた」とYouTube再生回数100万回を突破した代表曲「青春脱衣所」のイラストムービーも手掛けたイラストレーター・yasunaが描き下ろした。



■Karin. コメント

愛おしい感情があるから、別れの時に人は寂しいと思うのだと、yasunaさんのイラストを見てとても感じました。
いつか色褪せてしまう記憶があるとしても、心の中に一生残り続ける感情もあるということを、この作品を見て感じてもらえたら嬉しいです。

■yasuna コメント

卒業を間近にそれぞれの道に進む不安や期待が入り混じる時期、自分に対しても友達に対しても、たくさんの想いが巡ったことを思い出しました。
そんな想いも、私たちは忘れてしまうから。
誰にもそんな時期があったこと、Karin.さんの歌と私のイラストで思い出してもらえたら嬉しいです。

New EP「君が生きる街 - ep」


2020年5月22日(金)配信リリース
https://karin.lnk.to/Kimiga_Ikirumachi_ep
[収録曲]
1. 君が生きる街
2. はないちもんめ
3. 痛みがわかれば
4. 青春脱衣所 -弾き語り-

この記事をツイート

この記事の関連情報