lol-エルオーエル-、Def Techのmicroプロデュースの新曲リリース決定

ツイート

lol-エルオーエル-が新曲「work it out」を6月24日に配信リリースすることを発表した。

新曲「work it out」はDef TechのMicroプロデュースによる楽曲。「今、僕らは何を考え、思うのだろう?」という力強いメッセージと想いが込められている。

■Micro コメント
新コロナウイルスの影響で次々と音楽イベントが中止になり、楽しみにしていた東京オリンピックまでもが延期。
この夏の甲子園を目指して頑張ってきた高校球児達やアスリート達の悔し涙が目に浮かぶようでそれがこの楽曲を作るにあたっての一番のインスピレーションになりました。
“やるせない夏” 時計の針は戻すことができても時間までは戻すことができない会いたくても会えないもどかしさー“ソーシャルディスタンス” コロナ渦である現在もこれからの新しい日常を過ごす僕らの未来にとっても、最も重要なメッセージとなるエッセンスが散りばめられているどこか懐かしくて新しい曲の誕生ではないでしょうか。
LOLーLaugh Out Loud 心の底からみんなと腹を抱えて笑いあえる日々が一刻も 早く訪れることを願い祈りこの歌に込めつつ

◆lol-エルオーエル- オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報