銀杏BOYZ、横浜アリーナ公演の中止を発表

ツイート

銀杏BOYZが7月15日(水)に開催を予定していた<2020年銀杏BOYZの旅>の神奈川・横浜アリーナ公演の中止が発表された。

これは、現時点での新型コロナウイルス感染症の収束状況、及び公演を安全に行うガイドラインの状況を鑑み、観客や出演者、関係者全員の健康面、安全性を最優先にすべきと判断して決定されたもの。

チケットの払い戻し方法の詳細は後日、改めてオフィシャルサイト等でアナウンスされる。

また、延期となっている<2020年銀杏BOYZの旅>の仙台、名古屋、福岡、札幌、大阪公演については、現在調整中とのこと。振替公演日程やチケットの払い戻し方法の詳細は、7月中旬までに発表される予定となっている。

■中止公演詳細

<2020年銀杏BOYZの旅>
2020年7月15日(水)神奈川・横浜アリーナ

【チケット払戻について】
■オフィシャル先行・セブン先行
公演中止に伴い、発券が停止となります。払い戻しの際には、店舗で発券の必要はありません。発券せずに払戻期間内にCloak上で払い戻し手続きができます。
詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日アナウンスされます。

■uP!!!先行
払い戻しの際には、一度店舗でチケットを発券し、発券された店舗で手続きを行えます。
チケットは6月13日(土)10:00~発券可能となりますが、公演日以降も引き続き発券は可能です。発券されたチケットは払い戻しの際に必要となります。
詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日アナウンスされます。


[問] 株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合があります。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト(https://diskgarage.com/)まで。

◆銀杏BOYZ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報