さくらしめじ、毎年恒例の結成記念ライブを6/14に有料配信で開催

ツイート

さくらしめじが、毎年6月14日に結成記念ライブとして行なっている「しめたん」を有料配信ライブ「さくらしめじ結成記念配信ライブ「しめたん」6周年スペシャル!~6(む)言のままじゃいられない!!~」と題して開催することを発表した。

これは、本来なら同日に「しめたん~さくらしめじが生まれた日~18KIN!?それってなにキン!?」と題して東京duo MUSIC EXCHANGEにて開催する予定だった公演。新型コロナウィルスの影響により中止となったものである。

今回の配信ライブでは、約二ヶ月半ぶりに二人揃った姿でお届け。また公演参加者には、当日のライブ写真を「デジタル写真集」にしたものを特典でプレゼント。公演チケットの販売は本日18:00~となっている。

●さくらしめじコメント
・田中雅功
6月14日に配信ライブをやります。みんなと同じ空間ってわけにはいかなかったけど、歌を届けられる喜びで溢れています。気づけば6周年。色々、伝えたい想いはあるけれど、ここに全てを書くのは野暮な気がするので、6月14日のライブに来てください。配信ではあるけれど、あえて書きます。「待ってるので、来てください」楽しんでやろうぜ!!

・髙田彪我
僕達さくらしめじ、燃えたぎっています。高校卒業の年、新生活の年。そしてさくらしめじ結成6周年の年。たくさんの行事をやむを得ず中止していましたが、もう黙ってはいられません!まだまだライブ会場で会うことは出来ませんが、心は皆さんと通じあっています!ぜひ!6月14日は、同じ時間を楽しく過ごしましょう!!

ライブ・イベント情報

『さくらしめじ結成配信記念ライブ「しめたん」6周年スペシャル!~6(む)言のままじゃいられない!!~』
■生配信日時:2020年6月14日(日) 
OPEN 17:30 / START 18:00~ (19:15終了予定)
※アーカイブ視聴可 (~6月21日(日)23:59 )
■視聴料:3,900円(税込)
 購入者特典(オリジナルライブデジタル写真集)付
※『さくらしめじ結成記念配信ライブ「しめたん」6周年スペシャル!~6(む)言のままじゃいられない!!~』視聴には、視聴チケット「StreamPass」の購入が必要となります。
※生配信視聴は、配信視聴専用アプリ「FanStream」をダウンロードしご覧いただけます。
(アプリダウンロードには、iOS端末・Android端末のいずれかの端末が必要となります。推奨環境はアプリ案内ページにてご確認ください。)
※アーカイブ配信はWEBのみでの視聴となります。
▼「StreamPass」のご購入はこちら
https://tixplus.jp/feature/sakurashimeji_202006/
※6月5日(金)18:00~販売スタートになります。
▼配信視聴専用アプリ「FanStream」詳細はこちら
https://fanstream.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報