つるの剛士、原田龍二のラジオで表現やプライベートを語る

ツイート

▲つるの剛士

つるの剛士が、6月10日(水)放送のニッポン放送『原田龍二DAYS~エンターテイメント復活DAYS』にゲスト出演する。

◆番組関連画像

ニッポン放送でオンエアされている『DAYS』では、月曜に安東弘樹、火曜に中川家、水曜に原田龍二が出演し、“アラフィフラジオ”をテーマに、様々な話題や企画を展開している。6月8日(月)からの一週間は「エンターテイメント復活DAYS」と題し、新型コロナウイルスで様々な影響を受けたゲストを招き、どんな影響があったか、今後どんな動きをするか等を中心とした内容を放送する。


▲原田龍二

6月10日(水)には、事前収録されたつるのと原田の対談を放送。つるのはコロナ禍で「表現ってどう言うことなのか、何を伝えていきたいのか」を考えたと話し、「これからモノを作る人は、ますます研ぎすまされて、今までにない表現とかが出るんじゃないかと前向きに捉えている」と熱い気持ちを語っている。

また、プライベートではこの春、通信制の短大に入学したつるの。2019年に芸能生活25周年を迎え、「芸能生活を振り返ったときに、ウルトラマンダイナ、ポケモン、チャギントンなど子供に携わる仕事が多かった。子供達の未来に携わる事ができたらいいなとずっと思っていた」と、“保育士の資格取得”という今後の展望についても掘り下げられる。

さらに、反響を呼んだ「安倍総理にお疲れ様を言おう!」というツイートに関しての真意など、つるのの様々な想いも明かされている。

■ニッポン放送『原田龍二DAYS~エンターテイメント復活DAYS』

2020年6月10日(水)13:00~16:00
出演者:原田龍二、東島衣里(ニッポン放送アナウンサー)
ゲスト:つるの剛士
番組メールアドレス:days@1242.com
番組サイト:https://www.1242.com/days/
番組ツイッター:@days931242
番組ハッシュタグ:#days1242
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス