トミー・リー、新曲2曲のミュージック・ビデオを公開

ツイート

モトリー・クルーのトミー・リー(Ds)が、金曜日(6月5日)、新たなソロ・アルバム『Andro』に収録するKillveinをフィーチャーした「Knock Me Down」とPUSH PUSHをフィーチャーした「Tops」の2曲のミュージック・ビデオを公開した。

◆トミー・リー動画、画像

どちらのビデオも長年の友人でリンプ・ビズキットのフロントマン、フレッド・ダーストが監督した。

南アフリカ出身の女性ラッパーPUSH PUSHは「トミーとコラボなんて凄いチャンス。彼は、私が緊張せず、思う存分自分を表現できるよう気をつかってくれた」と、Killveinは「最高だ! 俺はモトリー・クルーを聴きながら育ったんだ。クレイジーだよ。トミーとコラボすることになるなんて想像もしていなかった」「ビデオの撮影は現実のこととは思えなかった。トミーとフレッド・ダーストと仕事するなんて夢のようだった」とコメントしている。



制作に2年を費やしたという『Andro』は10月にリリース予定。この日、予約の受付が開始された。2人の若手ラッパーに加え、リアリティ番組から誕生したバンドでリーも参加していたRock Star Supernovaの一員Lukas Rossi、バックチェリーのジョシュ・トッド、女性ラッパー/シンガーのBrooke Candy、ラッパーのMickey Avalonも参加しているという。トミー・リーのソロ・アルバムは15年ぶり、通算3枚目となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報