Jazztronik、「SAMURAI」限定盤アナログレコードのクラウドファンディングがスタート

ツイート

Jazztronikの代表曲でもあり世界的大ヒットとなった「SAMURAI」。 2004年にオリジナルがリリースされてから現在まで、ハウス、ジャズ、ヒップホップなど幅広いジャンルでプレイされ続けている。

◆Jazztronik 関連動画&画像

この度、その「SAMURAI」が新たに2020年バージョンとしてアナログ盤でリリースされることとなった。メインのピアノはもちろん、コーラス、そしてビートの全てを録音し直し、より一層グルーヴ感を増したバージョンとなっている。また、B面にはビートのみのバージョンとピアノのみのバージョンが初収録されているのもポイント。


今回ジャケットには世界的に人気を誇るクリエイターの岡崎能士による書き下ろしデザインを起用。音楽、デザイン共に非常に完成度の高いものに仕上がっている。デビューから22年経ち、より精力的に活動をし始めたJazztronikによるスペシャルシングルを楽しんでほしい。

なお本シングルは限定盤となっており、早めに下記リンクよりチェックしてほしい。


◆「SAMURAI」 クラウドファウンディングサイト(QRATES)
◆Jazztronik オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報