JO1、Francfrancの小型扇風機プロジェクト始動。メンバーの演技が光るスペシャルムービー公開

ツイート


インテリアショップ「Francfranc」が、JO1を起用した小型扇風機「フレ ハンディファン」のプロジェクト『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!』を2020年6月10日(水)より開始する。

◆JO1 メッセージ動画

2018年4月の発売以降、多くの人に愛用されてきた同商品で「2020年は熱い夏をさらに楽しく快適に過ごしていただきたい」という思いから、今回JO1が起用された。暑さ対策だけでなく様々なシーンで使用できる3種類の小型扇風機「フレ シリーズ」のJO1のメンバーによるおすすめの使い方を11種類のムービーにし、6月10日(水)AM10時より特設サイトおよび一部のFrancfranc店舗で公開する。

なお6月10日(水)から7月9日(木)の期間中に、全国のFrancfrancおよびFrancfrancオンラインショップにて、「フレ ハンディファン」、「フレ ミニファン」、「フレ キャリーファン」より、1回の買い物で2点購入する毎に、JO1メンバーのデコレーションステッカーを1枚プレゼント。直径約3cmの丸型のステッカーは、「フレ ハンディファン」の中央部分にぴったり貼れるサイズとなっている。また、同期間中に「フレ シリーズ」より2点購入し指定の応募フォームより抽選に参加すると、JO1メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるキャンペーンも行われる。ハリウッドミラーやトートバッグ、コーヒーテーブル、2人掛けソファなどが用意されているようだ。

▲デコレーションステッカー イメージ

▲デコレーションステッカー 貼付けイメージ

6月10日(水)から7月9日(木)の期間中には、Francfranc青山店をはじめとする全国7店舗で、キャンペーンの当選賞品となるJO1サイン入りグッズを特別に展示し、また、Francfranc 青山店では6月10日(水)から7月9日(木)まで、撮影中にメンバー同士で撮影した写真(チェキ)を店頭でお披露。さらに特設サイトでは、サイン中のメンバーの様子が見られるムービーを 6月10日(水)AM10時より公開する。

さらに、Francfrancの公式Twitterアカウント「@Francfranc_web」では、6月10日(水)より JO1によるスペシャルムービーが順次投稿される。公式アカウントをフォローして欲しい商品のハッシュタグをコメントし、キャンペーンツイートをリツイートすると、Francfranc×JO1のコラボモデルの「フレ ハンディファン(非売品)」が抽選で当たるキャンペーンを7月9日(木)まで実施する。詳細は、特設サイトからご確認いただきたい。


なお、各メンバーから、メンバーの演技が光るムービーの見どころコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

■川西拓実(パーティー編)
紙ふぶきを良い感じに飛ばすのがすっごく難しかったけど、パーティーだったので楽しい表情を心がけました。その表情を見て欲しい。

■白岩瑠姫(日傘男子編)
人生で初めて日傘を差しました。どんな風に差すのかが意外と難しかったです(笑)。できるだけ夏っぽさや爽やかさを出すために、普段あまりしない髪をあげてFrancfranc 仕様にしたので、そこに注目して欲しい!

■鶴房汐恩(BBQ編)
今日は少し不調で笑顔の調整に時間が掛かってしまった。いつもふざけているけど、今回はふざけずにやったから、ふざけてない僕に注目してください!(笑)

■河野純喜(お風呂上り編)
6秒という限られた時間で表現するのが苦労しました!風呂上りを想定して濡れ髪で撮影してみました。とにかくめっちゃ楽しかったし、スタッフさんも褒めてくれて嬉しかったです。

■川尻蓮(ダンスレッスン編)
演出が途中で変わって、ダンスで回りながらファンを取るというのがめちゃめちゃ難しかった。 アドバイスをいただきながら、なんとか出来ました(笑)。
自分のターンに納得がいかなくて、「もう1回良いですか!」とお願いし、何度もチャレンジさせてもらいました。納得のいくターンができたので、ぜひ見て欲しい!

■木全翔也(スキンケア編)
パックをつけて「ふ~って」リラックスしている様子を、言葉なしで表情と動きだけで伝えるのが難しかった。風のなびき具合にこだわったので、ぜひ見てください!

■金城碧海(お仕事編)
普段あまりしないビジネスマンの服装をして、仕事している風の演技をしました。少しかっこつけているとことが見所です(笑)。

■大平祥生(面白フォト編)
撮影は全部楽しかったです。純喜くんと翔也くんと3人での撮影が面白く仕上がったのでぜひ見てください。

■佐藤景瑚(筋トレ編)
こんな大勢の人に見られながら筋トレすることがないので、緊張しました。筋トレは好きなので楽しかったです。筋トレしているところと、涼しい表情を見てください♩

■與那城奨(猫舌編)
普段からコーヒーをよく飲みます!飲んで、熱がって、冷まして、ポーズという4テンポが難しかった。猫舌の「あっつ!」と熱がる演技はよくできたので、そこを見てください!

■豆原一成(お出かけ編)
カメラのアングルに合わせてバッグにつけるところが難しかった!バッグにカチャっと付けるところを見て欲しいです。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報