安斉かれん、タワレコ限定で最新作を8cmシングルとしてリリース

ツイート

安斉かれんの最新シングル「FAKE NEWS REVOLUTION」が全国のタワーレコード限定で、8cmシングルという形にて無料リリースされた。

安斉かれんはテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務めるほか、コスメティックブランド「M・A・C」の店頭ビジュアルに連続起用、カラーコンタクト「エバーカラーワンデーシリーズ」のイメージモデルに就任するなど、多彩な活動を行なっている。

しかし、あくまでその本望は「音楽」。最新作「FAKE NEWS REVOLUTION」は、既にサブスクリプション音楽ストリーミングサービスでの配信が開始されており、ミュージックビデオのYouTube再生数はまもなく200万回に達する。ジャケット・ビジュアルは、Amber RoseやRihannaなどをシュートしてきた気鋭のフォトグラファー・CHARLOTTE RUTHERFORDによるものだ。


CHARLOTTE RUTHERFORDは安斉かれんについて「彼女との撮影はとても素晴らしい経験でした。日本とアメリカのポップカルチャーを参考にし、これらの要素をより一層際立たせたハイパーリアルなものを作りたいと思い、ファンタジーの世界のような遊び心とサーリアルさのある作品に仕上がりました。彼女のスタイルはクールで彼女の音楽性に合っていて、これを軸にビジュアルを作っていくのは刺激的でした。彼女は物創りに対して素晴らしいビジョンと才能持っていて、一緒に仕事をするのはとても楽しかったです」とコメントしている。

なお、ドラマ『M 愛すべき人がいて』は今週6月13日に第4話から放送が再開する。

■4th SINGLE「FAKE NEWS REVOLUTION」8cm無料シングル数量限定リリース
https://tower.jp/article/news/2020/06/09/tg001

◆安斉かれん オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス