アイラヴミー、リミックス3曲連続配信リリースの第二弾が決定

ツイート

アイラヴミーが、リミックス楽曲3曲連続配信リリースの第二弾となる「でも生きている -Kotaro Saito remix」を6月17日より配信する事を発表した。

「でも生きている -Kotaro Saito remix」は、ボロボロになるのは新しい自分になるため「生きる」ということは「新しい自分になり続けること」、どんな時だって“全力で生きていたい”という想いを込めて作られた楽曲だ。

今回のリミックスを手掛けたのは作曲家、音楽プロデューサーのKotaro Saito。CM・舞台・ショー音楽制作などを手掛け、「秒の間」「Brainstorm」がSpotify 日本バイラルトップ50で1位、2位にランクイン。これまでの累計再生回数は280万回を超え、文才を発揮したnoteなど、独自の手法に音楽業界内外から注目が集まっているアーティスト。

●アイラヴミー Vo.のさとうみほのコメント

Kotaroさんのリミックスは大胆でした。私が大切にしてる歌詞を大幅に省いて、まさかの展開に持っていってくれて。一度聴くと、また聴きたくなる。不思議な感覚です。歌詞をあえて省略する。すごく勇気がいる選択だと思うのに、そこに対する熱いこだわり、楽曲に対する愛情を音から感じて、好きだなぁと感じました。トラックを初めて聴いた時、私の好きなゲームを思い出しました。クールだけど情熱的、それで、訴えかけてくる。歌詞だけじゃない。音が訴えかけてくる感覚でした。

リリース情報

●リミックス第二弾
「でも生きている -Kotaro Saito remix」
2020年6月17日(水)より各音楽配信サイトで配信スタート
https://lnk.to/iloveme_C829
●リミックス第一弾
 「答えを出すのだ -KUVIZM remix」
各音楽配信サイトで好評配信中
https://lnk.to/iloveme_C810
この記事をツイート

この記事の関連情報