Makoto Nagata、The fin.のYuto Uchinoをボーカルに迎えた「Ground feat. The fin.」リリース

ツイート

Makoto Nagataの3ヶ月連続リリースとなる「Ground feat. The fin.」がデジタルリリース。The fin. Yuto Uchinoをボーカルとして迎えており、両アーティストの新たな一面が垣間見える曲となっている。ミックス、マスタリングはYuto Uchinoが担当しており、アートワークは前作に引き続きMakoto Nagata自身が制作している。

●Makoto Nagataコメント
曲を作っていた時期はソロプロジェクトを始めようとした1番最初の頃で確かこの曲が一番最初に作った曲だったと思う。その時期は1人で曲を作ることに対して孤独感や焦りを感じていたのだがそういったネガティブな感情、自分の心の中に広がる風景を曲にして表現することで自分自身を救うような曲になっていった。最初はボーカル無しの曲として考えていたが、Yutoからの提案で歌ってもらうことに。彼のメロディ、歌詞が曲の持つ感情や情景に重なり、より素晴らしいものになった。

リリース情報

『Ground』
Release: 2020.6.10
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. Ground feat. The fin.
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Ground
この記事をツイート

この記事の関連情報