HIPPY、新曲「四季彩-SHIKISAI-」配信リリース

ツイート

HIPPYが6月24日、新曲「四季彩-SHIKISAI-」を配信リリースする。

◆「四季彩-SHIKISAI-」ミュージックビデオ/ジャケット画像

2020年にメジャーデビュー5周年を迎えたHIPPY。「四季彩-SHIKISAI-」は、代表曲「君に捧げる応援歌」に続く楽曲として満を持して発表されるものだ。

広島地方テレビ局による新型コロナウイルス感染症対策への企画CM曲としても起用されており、先日公開されたミュージックビデオは「STAYHOME(お家) de MV参加企画」と題した企画により一般から募集した「人生を彩った大切な思い出写真」を使用して制作された。募集期間5日間で1,000件を超える応募があったという。

HIPPYは「モノクロな心になってしまいそうなこのご時世、届いた方の心を彩ることができたら幸いです」とコメントを寄せた。



▲HIPPY/「四季彩-SHIKISAI-」

iTunes、Google Playでは楽曲のプレオーダーがスタートしている。

■HIPPYコメント

外国人にふと言われた言葉「日本は四季があってとてもカラフル、景色だけで素晴らしい」
当たり前に過ごす、ふとした景色は素晴らしいもので、そこに住む先輩たちが築いてきた物だと気付き、もしかしたら自分の何気ない仕草や頑張りでも誰かの勇気や元気になっているのかな、
そうだといいな、気付かないうちに
「笑顔が笑顔を生んで輪になり、世界が一つになれば」
今こそそんな願いを込めて、自分らしくいていい、その自分らしさを貫く姿は
誰かに勇気を笑顔を与えてる。誰かの人生を彩っている。

モノクロな心になってしまいそうなこのご時世、届いた方の心を彩ることができたら幸いです。

配信情報

「四季彩-SHIKISAI-」
2020年6月24日(水)配信リリース
配信リンク:https://linkco.re/yUMucM9U

この記事をツイート

この記事の関連情報