ロニー・ウッドの妻「彼はまだ27歳みたい」

ツイート

ロニー・ウッドは今月1日に73歳となったが、彼の妻によると、その言動は27歳のようだという。

◆ロニー・ウッド画像

2012年にロニーと結婚した31歳年下の妻サリーさんは、英国の週刊誌『Hello!』にこう語った。「生命の謎の1つよ。彼の遺伝子には魔法がかかっているに違いない。音楽とアートが若さを保ってもいるわね。彼が73だなんて、私は信じられないわ。むしろ37よ。それか、27かも!」

夫妻には2016年5月に双子の女の子Gracie JaneちゃんとAlice Roseちゃんが誕生しており、彼女たちは4歳になるのをとても楽しみにしていたそうだ。「2人はずっと楽しみにしてたのよ。だから、やっと誕生日が来たとき、大騒ぎだったわ。ロウソクの火を吹き消すのが楽しくて、ロニーと私は7回も火をつけ、ハッピー・バースデーを歌わなきゃならなかった」

夫妻は誕生日のお祝いに2人を、彼女たちが『アナと雪の女王』のエルサとアナが住んでいると思い込んでいる英国ハートフォードシャー州にあるAshridge Houseへ連れて行ったそうだ。

新型コロナウイルスのパンデミックがなければ、5月初めからザ・ローリング・ストーンズの北米ツアーが開催されており、ロニーは愛娘たちの誕生日も自分の誕生日もツアー中のはずだった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報