サイダーガール、5代目イメージキャラクターは莉子

ツイート

サイダーガールが、2020年度のバンドのイメージキャラクターを発表した。

◆莉子画像/新曲ティザー映像

「5代目サイダーガール」に起用されたのは、女優で女性ファッション誌『Popteen』専属モデルとしても活躍する莉子。高校3年生にしてSNSの総フォロワー数200万人超えを誇る人物だ。メディアに一切顔出しをしないメンバーに代わって、1年間にわたりサイダーガールのミュージックビデオなどに出演する。

また、7月から放送のテレビアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』のエンディングテーマに決定した新曲の一部を聴くことができるティザー映像がYouTubeにて公開された。こちらには莉子が出演している。




■2020年度イメージキャラクター/5代目サイダーガール・莉子 コメント

サイダーガールさんの曲は学校に行く時などに聴かせていただいていたので
5代目サイダーガールに選ばれたと聞いた時には本当にびっくりしました。
色々な曲がある中でも特に爽やかな青春系の曲が好きなのですがバトンタッチ撮影の時も
青空の下を制服で走ったりと爽快感のある映像になっていると思うので是非見ていただきたいです。
私も一年間全力で駆け抜けたいと思います!よろしくお願いします。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス