Yamato、新曲が「KONAMI beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE」隠し曲に

ツイート

Yamatoの新曲「Level 2」が、全国のアミューズメント施設にて稼動中の「KONAMI beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE」に本日6月11日より隠し曲として登場した。

今作は、<ULTRA JAPAN>や<EDC Japan>などのフェスでもタッグを組んでいるYOSHIAKI NAKAICHIが映像を手掛けている。

隠し曲であるにも関わらず、本日6月11日にはTwitterにて「Level 2」がトレンド入り。楽曲でのリリース日は現段階では未定だが、YamatoのオフィシャルInstagramにて一部が映像と共に公開されている。

■Yamato コメント
前作「beatmania IIDX 26」に導入した「Level One」の進化系「Level 2」を楽しんでもらえたら嬉しいです。
僕のパフォーマンスDJ動画を見てもらった後に、「Level One」や「Level 2」をプレイしてもらえたらより楽しめると思いますのでぜひYouTubeでチェックしてみてください。
今作は過去に出演したサマソニやウルトラで専属VJをしたり、いつもYamato作品の映像を手がけてもらっているYOSHIAKI NAKAICHIさんに映像を制作してもらったので、こちらも是非チェックしてください!



◆Yamato オフィシャルInstagram
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス