リアム・ギャラガー、結婚式を延期

ツイート
Photo by Tom Beard

リアム・ギャラガーは、この夏イタリアで予定していた結婚式を来年に延期することにしたという。すでに新型コロナウイルスの感染が拡大していた3月の時点で、計画を変更するつもりはないと話していたリアムだが、現実に目を向けることにしたようだ。

リアムは木曜日(6月11日)、BBCラジオ2のインタビューで「結婚式は予定通り開くのか、それとも延期するのか?」と問われると、「来年になった。(いまやるのであれば)マスクを着けたり何だかんだしなきゃいけないからな。俺はマスク着けながら結婚はしないぜ」と答えた。

リアムは、彼のパーソナル・アシスタントDebbie Gwytherさんと2013年ごろから交際を始め、昨年夏に休暇で訪れていたイタリアの海辺でプロポーズした。彼は昨年、そのときの様子を『Sunday Mirror』にこう話している。「(結婚について)俺ら、ずっと話してたんだが、Debbieは“どうなのかな、どうでもいい”って言ってた」「太陽が沈む中、飲んでるとき、俺が“そうしようぜ!”って言って、彼女は“ええ、ええ、もちろん”って答えたんだ。俺は母と子供たちに話し、彼女は彼女の家族に知らせた。みんな、大興奮だ」

リアムは、90年代後半に女優/シンガーのパッツィ・ケンジットと、2008~2014年オール・セインツのニコール・アップルトンと結婚しており、これが3度目となる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報