トミー・リー、ポスト・マローンとTyla Yawehの新曲「Tommy Lee」でフィーチャーされる

ツイート

ラッパーのTyla Yawehが、ポスト・マローンとコラボした新曲「Tommy Lee」をリリースした。トミー・リーはタイトル、リリックに登場するだけでなく、ドラムもプレイしているという。

◆「Tommy Lee」試聴動画、画像

ポスト・マローンのセカンド・アルバム『Beerbongs & Bentleys』(2018年)でも彼とコラボしているリーは、今週、SiriusXMのインタビューでポストについてこう話した。「彼のことはずい分前から知ってる。あいつはロック・スターだよ。いや、こう言わせてくれ、とんでもない狂人だ」

ポスト・マローンがデモのドラムが入った曲を送ってきたので、それを聴いたリーはステイホーム中、家にあるスタジオでドラムのパートをレコーディングし送り返したそうだ。

Tyla Yawehは水曜日(10日)そのティーザーを公開し、「トミー・リーは“そんなことどうでもいい”って感じで、俺はそこが好きなんだ」と『NME』に話している。




リーは先週、Killvein、Push Pushという2人のラッパーとコラボした新曲2曲を公開していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報