トミー・リー、「Tommy Lee」参加は「リミックスのほう」

ツイート

トミー・リーが、Tyla Yawehとポスト・マローンがコラボした楽曲「Tommy Lee」への関与について補足した。金曜日(6月12日)リリースされたオリジナル・トラックで、彼はドラムをプレイしていないという。

◆トミー・リー画像

リーは先週、SiriusXMのインタビューで、ポスト・マローンがデモのドラムが入った曲を送ってきたので、ドラムのパートをレコーディングし送り返したと話していたが、彼が貢献しているのはリミックスのほうらしい。

リーは、『Paltrocast with Darren Paltrowitz』のインタビューでこう説明した。「これははっきりさせておかないと。他のインタビューで誤解があったと思う。昨日出たTylaとポストの曲、俺はあれには参加していない。俺はいま作業中だよ。多分、火曜までに終える。いま、リミックスに取り掛かっているんだ。そこで、俺は自分の味をくまなく出し切ってる。誰もが気に入るであろう本当にカッコいいものになってるんだ。というわけで、昨日の夜リリースされたオリジナル・トラックでは、俺はプレイしていない」

Tyla Yawehとポスト・マローンのニュー・シングル「Tommy Lee」はリーと彼のロックンロール・ライフに対する賛歌であり、Tylaいわく、リーは「人生を満喫し、ポジティブなエネルギーをまき散らしている」そうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報