ドロ、ドライブイン公演の映像を公開

ツイート

ドイツの女性ロック・シンガー、ドロ・ペッシュ率いるドロが、週末(6月13日)同国ヴォルムスにあるドライブイン・シアターで、彼女たちにとって初となるドライブイン公演を開催した。

◆公演の様子

ドロは翌日、「ドライブイン・シアター/Autokinoでの私たち初の公演、もう最高だった! 何て素晴らしいオーディエンス! 楽しかった! みんな、愛してる!」と、そのライブ映像を公開。彼女はステージ上でパフォーマンスしただけでなく、駐車場に降り、車の間を練り歩いた。



この公演の開催が発表されたとき、オーディエンスは車内に留まるよう要請されていると言われたが、歩き回ってはいないにしろ車外に出ている人たちの姿も見られた。それでも、デンマークの新聞『Jyllands-Posten』は、オーディエンスは距離確保の規制を尊重し目立ったトラブルはなかったと伝えているそうだ。

ドロは公演前、サウンドチェックの模様も公開していた。本番では、ステージ上のパフォーマンスがビッグ・スクリーンに映し出され、サウンドを車内にワイヤレス送信もできる仕組みだったという。Setlist.fmによると、彼女たちはアンコールを含め18曲をプレイした。



ドロは6月26日に新曲「Brickwall」をデジタル・リリースし、28日にドイツ・ボトロップにあるMovie Parkで再びドライブイン公演を開く。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス