Jewel、最新曲「このまま終われない」をWリーグ50人の選手と歌うメッセージ映像公開

ツイート


Jewelの最新楽曲「このまま終われない」が、バスケットボール女子日本リーグ“Wリーグ”のスペシャルテーマソングに決定した。また、総勢50人のWリーグ選手とコラボした「このまま終われない」のメッセージ・ビデオも公開している。

新型コロナウイルスの影響により、バスケットボール界においてもインターハイをはじめ各種大会が中止となり、Wリーグも昨シーズン途中での中止を余儀なくされた。Jewelも、予定していたライブが軒並み中止となり、パフォーマンスをする機会を失った。

そんな中、“このまま終われない”というメッセージに共鳴した両者がタッグを組み、今回のコラボが実現。目標にしていた大会が中止となってしまい、苦しい思いをしている全国の中高生たちへのメッセージと、Jewelが初めて作詞を担当し、結成して10年間の想いを込めた歌がリンクした映像が完成した。映像の最後には、Wリーグの選手たちとJewelのメンバーがそれぞれの場所で共に拳を突き上げ歌い、力強いエールを届けている。


▲Jewel

■配信「このまま終われない


2020年4月15日リリース
https://smr.lnk.to/ExuMYWN

この記事をツイート

この記事の関連情報