レルエ、無観客有料生配信ライブ開催決定。未発表新曲も初披露

ツイート


レルエが、初の無観客有料生配信ライブ<PIA LIVE STREAM presents “レルエ”>を2020年6月27日(土)に実施することが決定した。

ライブ開催の自粛が続くなか、以前よりレルエを応援するファンや最近レルエに出会った人たちに対する「感謝」を込めて行われる生配信ライブは、テーマに“繋がり”を掲げる。「生配信ライブという繋がりを持つ機会を通して、時間と音を共有することでレルエと観客の皆さんとの繋がりを感じて欲しい」という想いから、開催に至ったようだ。

また、複数のフェス・サーキットイベントの出演を予定していたレルエにとって、今回が2020年初ライブの機会でもある。3人での演奏形態を変化させ、代表曲だけでなく未発表新曲も初披露する予定とのこと。今回の生配信ライブについて、レルエから以下のコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

<レルエ コメント>
ライブ自粛が続き、同じ空間で音を鳴らすことが難しくなってしまった中で、ずっと応援してくれている皆さん、このような中でも最近僕たちを見つけてくれた、まだライブを観たことがない皆さんとどうしたら繋がりを持つ機会を創出できるかをメンバー・スタッフで協議した結果、時間と音を共有して少しでも僕たちとの繋がりを感じてもらおうと、この度ライブ配信を行わせていただくことにしました。

SNS上での皆さんからの応援の言葉、ひとつひとつ全て受け取っています。その応援の言葉は僕たちの音楽人生にとって、想像以上にとても大きな支えになっています。

そんなに口達者ではない僕たちですが、皆さんの応援の言葉に対して、きちんと感謝を込めて良いライブでお返ししたいと思っております。

このライブから更に、僕たちと皆さんとの繋がりをより強いものにしていけると嬉しいので、是非とも参加して欲しいです。

── レルエ メンバー一同

  ◆  ◆  ◆

チケットは、オリジナルラバーバンド付き視聴券として、本日6月15日18時より発売されている。視聴券購入者は、ライブ終了後、6月28日(日)18:59までの期間限定でアーカイブ映像を視聴可能だ。

▲ラバーバンド

■有料生配信ライブ<PIA LIVE STREAM presents "レルエ">

<配信日時>
2020年6月27日(土) Open 18:30 / Start 19:00 (予定)
※視聴券購入者はライブ終了後、6月28日(日)18:59までの期間限定でアーカイブ映像を視聴可能。

<料金>
ラバーバンド付き視聴券 1,800円(税込)
※ラバーバンドの発送は8月中旬を予定しております。ご購入時、チケットぴあにご登録いただいた住所へ発送致します。

<ラバーバンド付き視聴券販売期間>
2020年6月15日(月)18:00〜2020年6月27日(土)19:00

<ラバーバンド付き視聴券販売URL>
https://w.pia.jp/t/lelle-pls/

■PIA LIVE STREAM 特設サイト
https://w.pia.jp/t/pialivestream/

■お問い合わせ
017-718-3572(平日10~18時・配信当日は終演~1時間後)
event@linkst.jp

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス