Ange☆Reve 権田夏海、生誕祭配信ライブ開催。大人の余裕と美脚で魅了

ツイート

Ange☆Reveが9月2日(水)に赤坂BLITZにて、セカンドワンマンライブ<1,000人と叶えたい 赤坂BLITZで下克上!!~限界はどこにもない~>を開催した。

◆Ange☆Reve ライブ写真

Ange☆Reveのメンバー、権田夏海の生誕祭ライブ<Ange☆Reve無観客ライブVol.4〜権田夏海バースデーSP〜>が6月14日(日)に開催された。

コロナウイルス感染症の影響で様々なアイドルグループが動き方を模索する中、ツイキャスプレミアによる配信ライブを5月からスタートしたAnge☆Reve。早くも4回目となる配信ライブは、メンバーの権田夏海の生誕を祝うライブとなった。


Ange☆Reveの生誕祭では、毎回本人がプロデュースや指定した衣装で登場するのが恒例となっている。しかし配信ライブとなった今回は、メンバーそれぞれの生誕祭で発売したTシャツとショートパンツというラフな姿で登場。シンプルながらも”美脚”を売りと公言するグループの強みを全面に押し出した衣装での出演となった。

元Doll☆Elementsのリーダーでもある権田夏海は、第二のアイドル人生をAnge☆Reveのメンバーとしてスタートし、はや三年となる。今回の配信ライブは、冒頭のMCで「29歳になりました〜!」と叫ぶと”おめでとう!!”のメッセージがコメント欄を埋め尽くした。リアルタイムでコメント欄をモニターで見ながらライブを進行するスタイルを取っており、それを見た彼女は「たくさんの方にこうやって祝っていただいてありがとうございます。時間もないんで、ライブで感謝の気持ちを伝えたいとセットリストを考えたので、思いっきり楽しんでいってください!」とアピール。





Ange☆Reveのヒットシングル「イトシラブ」では、普段は佐々木璃花が担当するセリフパートを主役の権田夏海が担当。「好きになっちゃった!」と照れながらも、カメラへの流し目で大人の余裕を見せつけつぶやく萌ポイントもしっかり抑え、配信予定時間の45分を目一杯に使って、全9曲を披露し、終始笑顔のまま生誕祭は幕を閉じた。

Ange☆Reveは今後、6月21日(日)に再び無観客配信ライブを行うことも発表している。


■セットリスト『Ange☆Reve無観客ライブVol.4〜権田夏海バースデーライブSP〜』

2020年6月15日(日)
Re:overture
M-1. Freaky☆Rock☆Party
M-2. サマ☆ラブ
M-3. Limited Complex
M-4. 黄昏抱いて、君ヲ想フ。
M-5. Resolution〜君に迷わない〜
M-6. あいのうた
M-7. 星空プラネタリウム
M-8. イトシラブ
M-9. 運命的%

『Ange☆Reve無観客ライブVol.5』

【日程】2020年6月21日(日)
【時間】13:45~14:30
【料金】1,000円(税込)
【チケット発売】6/14(日)20:00より
【配信・購入ページ】 https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/10106

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報