4人組バンド イロムクが「シャンプー」リリース&無観客配信ライブ決定

ツイート

4人組バンド イロムクが、配信シングル「シャンプー」をリリースした。

「シャンプー」はファンの間ではライブの定番曲となっており、リリースを心待ちにされていた作品。イロムク自身も「バンドにとってのリード曲」と言うほど「シャンプー」を大切にしており、ライブで温めてリリースのタイミングを伺っていたという。

リリースを記念して、6月19日(金)20:00~、初となる無観客配信ライブ<新代田FEVER×イロムクpre. 「やり直そ」>を開催。無観客とはいえ、イロムクがライブハウスで演奏するのは約3ヶ月ぶりと言う事もあり、タイトル「やり直そ」には「ここからまた必ずやり直す」という強い決意が込められている。配信ライブの試聴は無料だが、当日はYouTube Super Chatでの配信との事もあり、投げ銭によるコメント、金銭的な支援も可能だ。収益は全て会場である新代田FEVERに寄付される。

なお、「シャンプー」のMusic Video(https://youtu.be/kPh9BqBPJL0)も公開中だ。

●藤沼 絢(vo.gt)コメント~
今回リリースさせて頂く「シャンプー」は、語弊を恐れずに言うと僕にとって今まで書いて来たどの曲よりも大切な曲です。紛れも無く僕の5年間をこの3分16秒に詰め込みました。思い出を思い返してしまう様に、勝手に歌詞がまるで過去の生活の中に文字としてあったかの様に。そんな感覚ですぐに書き終えられた事を覚えています。ここまで次回作を書くのに良くも悪くもプレッシャーがかかる曲は初めてです。そのくらい、僕にとって大切な一曲です。


無観客配信ライブ情報

●無観客配信ライブ「新代田FEVER×イロムクpre やり直そ」詳細
日時/2020.6.19(Fri)
start/20:00~
adv door/¥0
YouTube Super Chat内にて投げ銭可能
*収益は全て新代田FEVERへ寄付させて頂きます
出演者/イロムク
※配信ライブのURLは配信日当日、イロムク オフィシャルTwitter(https://twitter.com/iromuk_official)で告知致します。

配信情報

イロムク配信シングル 『シャンプー』
2020年6月17日(水)リリース
https://iromuk.lnk.to/pko7kU
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス