honoka(lol-エルオーエル-)、初のソロ写真集発売決定

ツイート

lol-エルオーエル-のhonokaが、7月28日に1st写真集を発売する。

◆誌面画像

lol-エルオーエル-は6月から11月の6カ月間に渡り、デビュー5周年企画として毎月各メンバーの写真集を発売。honokaの写真集は佐藤友祐に続き第2弾となる。なお、今回の写真集はhonokaにとって初のソロ写真集となる。


honokaは自身のInstagramにて「普段の私のイメージとはガラッと違う一冊に仕上がっています!」とのコメントを、写真集の写真と共に投稿。ファンからは「可愛くて死にそうなので100億冊用意しといて!」などのコメントが寄せられた。中でも、投稿された写真の色気漂う美しいバックショット写真には「セクシーすぎる」と大きな注目が集まった。


グループでは、主にラップ担当として活動しておりクールな印象が強いhonokaだが、今回の写真集では普段は見せない女性らしい姿も収録されているとのこと。写真集の予約受付は、6月16日より宝島社チャンネルにて開始されている。

なお、lol-エルオーエル-は6月24日にデジタルシングル「work it out」をリリースする。今作は、Def TechのMicroプロデュースによる楽曲となっており、ラップパートをhonokaが担当している。

lol 5th Anniversary honoka 1st写真集(仮)

著者:lol honoka
発売日:2020年7月28日
価格:本体2,500円+税
判型:B5判
ISBN : 978-4-299-00541-0

◆honoka オフィシャルサイトInstagram
この記事をツイート

この記事の関連情報