伝説のパーティと言われる<DK SOUND>がデジタルとなって復活

ツイート

2016年春を最後に封印されていたインダストリアル・レイヴバーティ<DK SOUND>がデジタルイベントとして還ってくる。

◆<DK SOUND> 関連動画&画像

川崎の某工場屋上という超インダストリアルな空間で、不定期で開催されていた伝説のバーティ<DK SOUND>。会場告知なし、エントランスの退廃的なデコ、屋上(ダンスフロア)に向かう急な階段、そこかしこに施されたVJ演出、そして朝日が昇ったときの一体感。そのすべてが最高で唯一の演出と評判を呼び、クチコミのみで数多くのレイヴ&クラブファンが訪れた。


あれから4年……突如SNSだけでアナウンスされた動画配信のデジタルイベント<DK SOUND DIGITAL 2020>は、音楽好きたちの間で大きな話題に。

SNSに投稿された告知映像には、あの川崎の某工場屋上で演出された近未来的な映像、そして<DK SOUND>のレジデントであるTRAKS BOYSとVJユニットHEART BOMB、日時を知らせるクレジットのみ。すべてをさらけ出さない、そのスタイルは相変わらずだ。


もはや<DK SOUND>は、その存在を知らない世代、いつか行ってみようと未体験のまま終了して後悔先に立たずという人たちも一定数はいることだろう。今回の動画配信は、あの伝説的バーティの行われていたインダストリアルな空間に行ったことない人もある人も楽しんでもらえるデジタルイベントとなっている。なお<DK SOUND DIGITAL 2020>は視聴無料。本日よりオフィシャルサイトで限定Tシャツなど、ここでしか手に入らないグッズの数々が登場しているので、ぜひそちらもチェックを。


<DK SOUND DIGITAL 2020>

2020年6月20日(土)21:00〜
料金:視聴無料
出演:TRAKS BOYS
撮影演出:HEART BOMB
視聴URL:https://digital.dksound.jp
※本イベントは動画配信です。会場にはご入場できませんので、ご了承ください。

◆<DK SOUND DIGITAL 2020> オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報