The Songbards、新曲「窓に射す光のように」発売記念特番を生配信。重大発表も予定

ツイート


本日6月17日に約半年ぶりの新作「窓に射す光のように」を配信リリースしたThe Songbardsが、発売記念の配信番組「The Songbards “窓に射す光のように” Release Event」を、6月19日(金)19時より自身のYouTubeチャンネルで生配信することが決定した。

配信日である6月19日は、本来であれば全国ツアー<CHOOSE LIFE Release One Man Tour>のファイナル公演を渋谷 CLUB QUATTROで開催予定だったが、新型コロナウィルス拡大の影響に伴い中止となっていた。今回の生配信は、“ライブを待ち望んでいるファンの皆さんに少しでも楽しんでもらえたら”というメンバーの意向により実施される。番組内では、「窓に射す光のように」を初披露する他、“重大発表”も予定されているとのことだ。




更に、新曲「窓に射す光のように」リリースに伴い、ファン参加型のビデオ企画として、「“手書き”リリックビデオ企画」と「ショートビデオ企画」がスタートすることも発表された。詳細は、オフィシャルサイトからご確認を。

この記事をツイート

この記事の関連情報