ラッパーRin音、福岡の自宅で収録した「snow jam」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE HOME TAKE」第10回の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。「THE HOME TAKE」は、アーティストの自宅やプライベートスタジオから、一発撮りで届けるYouTubeコンテンツだ。



第10回は、次世代ラッパーRin音(りんね)が登場し、楽曲「snow jam」をTHE HOME TAKEのためのスペシャルバージョンで初披露。今回は福岡の自宅で収録され、「肩の力を抜いて聴いてください」と話し歌い始める。その模様は、本日6月19日22:00よりYouTube上にてプレミア公開される。


  ◆  ◆  ◆

■Rin音コメント
ラッパーのRin音です。この度はお家から参加させていただける企画にお誘いいただきありがとうございます。世界的に今すごくいろいろな事が起こっている現状で気が抜けない状況が続いています。
しかし真剣に向き合った上でたまには休憩をすることも忘れないで欲しいと思っています。僕は僕なりに、これからも音楽をみなさまに届けていけたらなと考えているので、少しだけ肩の力を抜いて楽に聴いてもらえると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報