m-flo、クイズ付き新曲MV公開

ツイート

m-floが新曲「RUN AWAYS/m-flo loves chelmico」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

本作はm-floとchelmicoの5人の宇宙戦士が力を合わせ、合体してロボになり悪者をやっつけるというユニークなSFストーリー。昭和のレトロアニメやファミコン時代のゲームモチーフと最新のCG技術が融合した、楽しい映像に仕上がっている。

楽曲制作はリモートでの打合せやレコーディングで行われ、ミュージックビデオの実写シーンは、ソーシャルディスタンスを維持するためメンバー個別に撮影が行われたという。


そして今回のミュージックビデオにはクイズキャンペーン企画がおりこまれている。ミュージックビデオに隠されたクイズは3問で、正解者の中から抽選で2名に、今回のジャケットアートワークを手がけるキャラクターデザイナー・大平彩華による“あなた”のキャラクターが入ったオリジナルジャケ画がプレゼントされる。さらに100名にスペシャルステッカーもプレゼントされる。


クイズの内容は以下となっている。

ミッション1(初級): ミュージックビデオのなかに「ピンク色のハート」はいくつでてくるでしょうか?
ミッション2(中級): ミュージックビデオのなかに登場する、隠れキャラグランソニックが手に持っているものはなんでしょう?
ミッション3(上級):ミュージックビデオのどこかに金色の高速UFOが一瞬だけ登場するので、その画面をスクショしてください。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス