SIRUP、「サッポロ生ビール黒ラベル」新キャンペーンに起用

ツイート

SIRUPが、サッポロビールが6月22日から実施する「サッポロ生ビール 黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』キャンペーン」に起用された。

このキャンペーンは、ゆったりと世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジして、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるキャンペーン。

ゲーム内で星空と連動して流れる楽曲は、3月にSIRUPがリリースした最新EP「CIY」に収録の「Ready For You」を韓国のプロデューサー・Slomがリミックスした「Ready For You (Slom Remix)」や、レーベルメイトのMori Zentaro、Chocoholicがそれぞれプロデュースした「Orbit」「Shine on you」の全3曲。いずれも世界各国の星空の名所をイメージしたものとなっている。

■SIRUP コメント
今回お話を頂き、誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。
仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!

◆SIRUP オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報