PiXMiX、3rdシングル「タオルを回すための歌」8月発売

ツイート


2020年8月26日(水)に、PiXMiXの3rdシングル「タオルを回すための歌」が発売される。

表題曲「タオルを回すための歌」は、「コロナ禍でもファンの皆様と楽しく夏を過ごしたい」というメンバーの思いから、とにかく熱く、とにかく元気なナンバーであるようだ。南米テイストのサウンドや、“夏”を感じさせる陽気な歌詞、掛け声を聴けば、誰もがタオルを回したくなること間違いなしだという。なお同曲は、欅坂46「サイレントマジョリティー」の編曲を始め、多くの楽曲制作に携わってきた久下真音(作曲/編曲)と、アニメや声優アーティストへ楽曲提供している金子麻友美(作曲/作詞)がタッグを組んで完成させた。

シングルの収録内容やイベントの詳細は、後日発表される。

  ◆  ◆  ◆

<メンバー・AIRI コメント>
3rdシングルを出せると聞いた時は本当にびっくりしました(笑)。今はお客さんを入れたライブもできない状態ですが、こんな時だからこそ私たちにできることを出来たらいいなと思います!「タオルを回すための歌」は夏にピッタリでPiXMiX史上1番のテンションアゲアゲな曲です!振付では、最初から最後まで常にタオルを回しているので、みんなで一緒に回せばライブで絶対盛り上がるはずです!!“あー、早くライブがしたい!”とメンバー一同思っていますが、皆さんがライブに来れるようになるまでは、お家でこの曲を聴きながらタオルを回してくれると嬉しいです!たくさん回してこの曲でばっちり腕を鍛えておきましょう(笑)。はやく会える日を楽しみにしています!!

  ◆  ◆  ◆

■3rdシングル「タオルを回すための歌」

2020年8月26日(水)発売
【初回限定盤】
 MAXI+DVD
KICM-92061 ¥1,636+税
<収録内容>
M-1.「タオルを回すための歌」
M-2.「タイトル未定」
M-3.M-1(off vocal ver.)
M-4.M-2(off vocal ver.)
DVD
M-1.「タオルを回すための歌」Music Video

【通常盤】
MAXI only
KICM-2062 ¥1,091+税
<収録内容>
M-1.「タオルを回すための歌」
M-2.「タイトル未定」
M-3.M-1(off vocal ver.)
M-4.M-2(off vocal ver.)
この記事をツイート

この記事の関連情報