STARMARIE、heidi.ナオ提供の新曲をリリース

ツイート

STARMARIEが新曲「此のままモンスター」のリリックビデオを公開した。

この楽曲はSTARMARIEと親交があるheidi.のナオが提供、前に進むことを拒絶し、今に止まろうとする内容の歌詞で、哀愁漂うメロディアスな楽曲だ。

あわせて、heidi.ナオからのコメントも到着している。

   ◆   ◆   ◆


STARMARIEさんとは自身のバンド、heidi.でも何度もお世話になってまして、そのご縁もあり今回お話を頂く運びとなりました。
STARMARIEさんの世界観は唯一無二、ライブも何度も拝見しておりますが、今回はあえてその辺りは考えずに自分らしいストレートな曲をご提供させて頂きました。
このような状況だからこそ「此のまま」、5人のモンスターに注目です!

heidi.ナオ

   ◆   ◆   ◆

また、STARMARIEは延期となっていた渡辺楓ラストライブを、9月6日(日)に横浜ランドマークホールにて開催することも発表した。

現体制最後の新曲は、8月3日より各種配信・サブスクリプションでもリリースされる。


<STARMARIE単独公演>

9月6日(日) 横浜ランドマークホール
16:30 OPEN / 17:00 START

チケット:前売り¥5,000(税込)
FC先行:8月2日(日) AM 10:00〜
一般発売:8月8日(土) AM 10:00~

◆STARMARIEオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報