モトリー・クルーのヴィンス・ニール、愛犬が近所の犬に襲われ命を落とす

ツイート

モトリー・クルーのフロントマン、ヴィンス・ニールの愛犬California Wolf Neil(5歳の雌のヨークシャー・テリア)が、先週(6月18日)近所の犬たちに襲われ、命を落としたという。

◆ヴィンス・ニール、California Wolf Neil画像

ヴィンスと彼のガールフレンドは、日曜日(21日)California Wolf Neilのインスタグラムを通じ、その訃報を伝えた。「意気消沈し、この知らせを伝える。愛しいCalifornia Wolf Neilが天国へ行ってしまった。彼女の死は悲惨だった。彼女はうちの玄関前で、近所の邪悪な犬2匹により残忍に殺された。うちの監視カメラがそれを捉えている」

「隣人たちは隠ぺいしようとしており、彼女(ヴィンスの愛犬)がフットボール・フィールド2面分を走り彼らの牧場に侵入し、ロングホーン(角を持つ牛)により殺されたと言っている!! どうか正義のために祈ってくれ。彼女を殺した連中はいまも自由に走り回っているんだから!!」



ヴィンスは6年近くCalifornia Wolf Neilと一緒にいたそうで、その愛らしい性格を偲び、「彼女は来世で俺らのもとに戻ってくる」と信じているという。

自身のインスタグラムでも愛犬との2ショットを投稿し、「このちっちゃな奴のことを永遠に恋しく思うだろう。Cali、愛してる」と追悼している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報