『関ジャニ∞のANN』放送、Eighterと作った新曲をフルコーラスお披露目

ツイート

関ジャニ∞がパーソナリティを務める、ニッポン放送『関ジャニ∞のオールナイトニッポン』が6月30日25:00から生放送される。

新型コロナウイルス感染症の影響により、全国47都道府県ツアーが中止となるなか、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで医療従事者へのエールとしてリモート歌唱動画を公開したり、感染予防を呼び掛ける動画を公開したりするなど、積極的に発信を行なってきた関ジャニ∞。

メンバーの大倉忠義が『オールナイトニッポンサタデースぺシャル 大倉くんと高橋くん』(2020年3月終了)のパーソナリティを5年にわたって担当してきた縁もあり、ニッポン放送から関ジャニ∞側にオファーし、今回の特番出演が実現したという。彼らが5人揃って『オールナイトニッポン』のパーソナリティを担当するのは今回が初となる。

番組では外出自粛期間を経て、メンバーが感じていることや考えていることが語られるほか、リスナーのメッセージも紹介予定。さらに、関ジャニ∞が1番の歌詞を作り、4万通を超えるEighter(ファンの愛称)からの言葉を元に2番の歌詞を作り上げた新曲「Re:LIVE」のフルコーラスでの初オンエアも決定している。

同曲は外出自粛期間中に行なわれた、Eighterと一緒に新曲を制作するプロジェクトにより制作されたもので、先日配信された有料オンラインライブ<Johnny's World Happy LIVE with YOU>ではワンコーラスのみ披露されていた。『オールナイトニッポン』がフルコーラス版のお披露目の場となる。

■関ジャニ∞ 大倉忠義 コメント

5年間オールナイトニッポンでお世話になったご縁で関ジャニ∞のオールナイトニッポンをお届けできることになり非常に感謝しています。

Eighterと僕らで一緒につくった「Re:LIVE」という楽曲が出来上がったので、オールナイトニッポンの場をお借りしてフルコーラス初披露させていただきます!僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃそして今だからこそできるラジオをお届けしたいと思ってますのでこの日は一緒に夜ふかししましょう!!

ニッポン放送『関ジャニ∞のオールナイトニッポン』

2020年6月30日(火)25:00〜27:00
ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
パーソナリティ:関ジャニ∞
メールアドレス:eight@allnightnippon.com
番組ハッシュタグ:#関ジャニANN
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス