Da-iCE和田颯、セルフプロデュース曲「Yawn」でパジャマダンス

ツイート

Da-iCEのパフォーマー・和田颯が自身のソロダンスプロジェクト「Wagic Hour Works(WHW)」として、新作ダンスムービーを公開した。

◆ダンスムービー

「Wagic Hour Works」は2019年に始動し、自身の振付や若手ダンサーを起用した振付でこれまでに7つのダンス映像作品を発表してきた。

今回はDa-iCEの最新アルバム『FACE』に収録の、和田颯セルフプロデュース曲「Yawn」を使用。振付はRADIO FISHのメンバーで、BoAやNissy(西島隆弘)などのバックダンサーを務めるShow-heyが担当した。なお、Show-heyはDa-iCEの「LOST LOVE」「空」「BACK TO BACK」の振付も担当している。


映像はShow-heyの感性から生み出された振付に、和田颯のダンススキルや表現力が融合したものに仕上がった。また、和田颯の愛猫、シエルとエトも登場している。



なお、今作で和田颯が着用しているパジャマの衣装は、自身が色や生地、プリントの配置など細部までこだわってプロデュースしたもの。本日6月23日から6月30日までの完全受注生産で、オフィシャルグッズとしても販売されている。

■和田颯 コメント
僕が作詞作曲に携わった楽曲で、こうして自分のダンスで作品を作る事ができてとても幸せでした。過去一楽しく充実した撮影でしたし、完成した映像も振付して頂いたShow-heyさんの色と自分らしさが良い感じに出せたのではないかと思います。沢山の方に見て楽しんで頂けたら嬉しいです。
うちの猫たちも出ているのでシエルとエトの可愛さに癒されてください(笑)。
パジャマはおうち時間が多かったタイミングで、家にいる時も自分がデザインしたパジャマを着て癒されて元気になってもらいたいなと思い作らせて頂きました。デザインから細かく試行錯誤して作ったので、個人的にとてもお気に入りです。寝る時のお供にしてもらえたら嬉しいです。

■WHW Pajamas
購入URL:https://da-ice-webstore.com/
販売期間:6月23日20時〜6月30日23時59分まで、完全受注生産
販売価格:¥14,800(税込)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス