Nissy(西島隆弘)、「僕にできること」無料ダウンロード開始。楽譜やインストも提供

ツイート

Nissy(西島隆弘)が新型コロナウイルスの影響を受け制作した楽曲「僕にできること」の無料ダウンロードをオフィシャルサイトにて開始した。

◆リリックビデオ

「少しでも気が楽になってくれたら嬉しいです。一緒に乗り越えましょう」というコメントと共にSNSで発表された「僕にできること」は、これまでYouTubeとIGTVのみで聴くことができたが、今回無料にて楽譜、楽曲、インストのダウンロードが可能に。さらに各音楽配信サービスでも配信がスタート。現在、各音楽配信サイトのランキングも急上昇している。



コロナ禍において世界中の人が考えさせられた「今自分にできること」。Nissy自身も医療機関「国立国際医療研究センター」への1,000万円の寄付やこの楽曲を通じて様々な想いを発信し続けてきたことが、今回の無料ダウンロードに繋がったのだろう。

また、NissyはONE OK ROCKのTakaと清水翔太によって発足された [ re: ] projectにも参加。「もう一度手を取り合って、みんなで未来を向いて歩いて行こう」というメッセージが込められた楽曲「もう一度」を発表している。

■「僕にできること」無料ダウンロード&各音楽配信サイト
https://Nissy.lnk.to/Bokunidekirukoto


◆Nissy オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス