ブリング・ミー・ザ・ホライズン、今週、ニュー・シングルをリリース

ツイート

ブリング・ミー・ザ・ホライズンが今週木曜日(6月25日)にニュー・シングル「Parasite Eve」をリリースするという。

◆ブリング・ミー・ザ・ホライズン画像

バンドは今週初め、アートワークと思われる画像をTwitterに投稿し、「25/06」とつぶやいた。リンク先を開くと「PARASITE EVE 25/06」と出る。ニュース・レターに登録すれば、同曲のインスタグラム・エフェクトのベータ・テストに参加できるそうだ。





「Parasite Eve」は当初、6月10日のリリースを予定していたが、<Black Lives Matter>の抗議運動が起きたことから、「この重要な事柄から焦点をそらすようなリリースやプロモーションを行うのは相応しいとは思えなかった」ため、延期することにしたという。

一方、フロントマンのオリヴァー・サイクスは、世界を悩ます別の問題から同曲をリリースするのは今だとも感じているそうだ。「この曲は現在のパンデミックからインスピレーションを得て誕生したものではないが、作っている際、奇妙な類似点が現れ始めた。(曲に込められた)メッセージが変わってきていて、この曲を作り続けるのは僕らにとって特に重要だと感じるようになった。今、僕らに必要なものだって思うから」

ブリング・ミー・ザ・ホライズンのメンバーはこの数週間、遠隔で曲作りやレコーディングを行っているという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報