トム・モレロ、天才ロック少女にギターをプレゼント

ツイート

先月終わり、<Black Lives Matter>を訴え、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの「Guerrilla Radio」を1人3役(ギター、ベース、ドラム)でカヴァーした映像を公開し話題となった10歳の少女Nandi Bushellちゃんのもとにトム・モレロからサプライズ・プレゼントが届いた。

◆関連動画、画像

Nandiちゃんの演奏に感銘を受け、「ああ、僕らは正しい方に向いている」とつぶやいていたモレロは、彼女へビデオ・メッセージと共に彼のシグネチャー・ギター(Fender Soul Power Stratocaster)を贈ったそうだ。Nandiちゃんは今週初め、このサプライズに驚喜する様子を収めた映像をツイートした。

モレロは、「やあ、Nandi。僕から君への贈り物としてこのギターを受け取って欲しい。君は素晴らしいロッカーだからね。これほど若くしてこんなに素晴らしくロックしている子を見ると、将来への希望がもらえる。僕がギターを弾き始めたのは17のときだった。だから、君は僕の先の先を行ってるよ。これからもっと君の音楽を聴くのを楽しみにしている。君にはたくさんのソウルがある。これはそれに合うSoul Powerだ。やり続けろ!」とエールを送り、Nandiちゃんはモレロに感謝し、「あなたとジャムできる日が来るのが待ち切れない」と応じている。






Nandiちゃんは昨年、天才ドラマー少女として人気トーク番組『The Ellen Show』にゲスト出演していた。そのときベースを学んでいるところだと話し、番組からベースをプレゼントされていた。

昨年夏にはレニー・クラヴィッツとのジャムを実現させている。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報