中川翔子、オンラインライブ開催決定「離れていても繋がれる」

ツイート


中川翔子が、8月17日(月)にチームスマイル・豊洲PITにて、オンラインライブ<Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに” ONLINE>を実施することが決定した。

中川翔子は5月5日(火・祝)に同会場で単独ライブを予定していたが、新型コロナウイルスの影響で8月17日への延期を発表。しかし現在の世の中の状況を鑑みて、その後、中止を決定した。公演中止を決定する際、「世の中がこんな状況だからこそ、みんなとの繋がりを大事にしたい、みんなでいっしょに頑張りたい!」という中川本人の想いもあり、今回のオンラインライブの生配信にいたったという。なお、当日の模様を生配信する配信サイトは追って発表される。

  ◆  ◆  ◆

<中川翔子 本人コメント>
毎年5月5日に開催しているライブが中止となってしまったこと、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。でも、来てくれる皆様やスタッフの安全を最優先に考え、今回の決断に至りました。
一番大切にしてきたことは歌うことで、応援してくれるファンの方々が居たからこそ、長く続けられてこられたと思っています。今までとは違う世界になってしまったけど、歌う場所は大好きなみんなと繋がれる場所だと思っているので、大好きな歌を新しい形でやってみようと思いました。
YouTubeなどをキッカケに、離れていても繋がれる素晴らしさを感じているので、今回の様なオンラインライブも是非見て欲しいです。

  ◆  ◆  ◆









■<Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに” ONLINE>

日程:2020年8月17日(月)
会場:チームスマイル・豊洲PIT
開演時間:20:00〜(90分予定)

この記事をツイート

この記事の関連情報