ダンス&ボーカルグループ「SUPER FANTASY」、弟分ユニットメンバー募集

ツイート

男性10人組ダンス&ボーカルグループ「SUPER FANTASY」が、弟分となるユニットメンバーを募集するオーディションを開催している。

2017年2月にデビューしたSUPER FANTASYは、「おとぎ話の世界に飛び込んでハッピーエンドを迎えにいく」をコンセプトに活動している。楽曲はおとぎ話をモチーフにカントリーやジャズ、クラシックをEDMと融合させ、そこにキャッチーなメロディーやダンスパフォーマンスを加え、さらにミュージカル、演劇、ラップなどの要素も融合させたパフォーマンスグループだ。

その弟分となるユニットは、経験不問、国籍不問で6歳~24歳の男性メンバーを募集中。所属後に行われる事務所のレッスンは全て無料で受けることができるとのこと。詳細はSUPER FANTASYオフィシャルサイトにて。

オーディション概要

【応募資格】
・6歳~24歳の健康な男子
・東京メインでの活動に支障がないこと
・国籍不問(日本語が堪能なこと、ビザが問題ないこと)
・ダンス及びボーカルの経験不問(意欲的に取り組んでもらえること)

【選考】
第1次審査=書類選考(到着順に順次選考/合格者のみに連絡)
第2次審査=面接(東京で行う予定/複数回行われる場合もある)

【応募方法】
郵送もしくはWEB上からエントリーを受け付けています。
郵送送付先/WEBエントリーについては下記URLリンク先をご確認ください
http://www.super-fantasy.com/audition2.html

【備考】
・他薦大歓迎!身近にいる素敵な男子に応募を薦めてください。
・応募及び合格後の活動については保護者の方の同意が必須となります。
・必要書類以外は同封しないようお願いします。
・合否に関するお問い合わせにつきましては返答致しかねます。
・提出いただいた書類の返却はいかなる場合も致しかねます。
・現時点でダンスの経験がなくても、歌が得意でなくても、応募可能です。基礎から取り組める環境を整えています。
・レッスンスケジュールは合格者のみにお伝えしますので、応募段階でのお問い合わせにはお答えできません。学業に支障が無いようなスケジュールでのレッスンを予定しています。
・合格になった場合、宣材としての写真撮影・登録料などプロモーション費用についてご負担いただくことはございません。また、弊社が提供する各種レッスンにつきましても費用はかかりません。
・本オーディション面接審査時の交通費及び所属後のレッスンに通う際の交通費・食事などの実費に関しては各自自己負担となります。

◆SUPER FANTASY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報